占い師・桜田ケイのブログです

|TOPIC | LOG | LINK | ME | MAIL | 絶品!キャットフード | タロットバーRosy | OTHER |
#スポンサーサイト


2009.09.20 Sunday ... - / -
#夏の始まり
連休が終わるということは、
立夏が過ぎたということでもあります。
ということで、暦の上では夏が始まりました。

陽の気が強くなってきて、
冬の水の気が一掃され、春の木の気が満ち満ちて、
夏の火の気なんかも街に流れ始めるような陽気です。

が、その前に待ち構えているのは梅雨。
梅雨時期は水の気が増える時期。
それまでにからっと楽しく過ごしておいて、
梅雨の鬱々とした水の気の影響を最小限に。

連休明けで疲れているかもしれませんが、
日々仕事や勉強に追われすぎずに、
いろんな場所に行きいろんな人に会ってみましょう。

そして、このブログも近々引越しをします。
レンタルサーバーを借りたので、
ちゃんとホームページとブログを作ろうと試みています。
…が、ホームページ作成に四苦八苦しているので、
いつから正式オープンかはでき次第お知らせします。
2009.05.11 Monday ... comments(0) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2009.09.20 Sunday ... - / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://uranaiyasan.jugem.jp/trackback/259
<< NEW | TOP | OLD>>